友光先生のコンサートへ

友光先生のコンサートへ

週末、アドバイスレッスンでお世話になっている友光先生のコンサートへ行ってきました🎵

娘2人と生徒さんと一緒にお写真も撮っていただきました。

わたし自身、数年ぶりの生コンサート。

いつもニコニコされている先生ですが、ピアノの前にくると、ガラリと雰囲気が変わって、次第にその世界観に会場全体が引き込まれていくのを感じました。

オーケストラのような迫力ある演奏、素敵でした🎵

何より音楽、ピアノを心から楽しんでいる姿を子どもたちに見せていただき、彼女たちの心に何か残ったらいいなと思っています。

週末はまたアドバイスレッスンでお世話になります。

わたしも刺激を受けて、曲を弾きたくてうずうず笑

これから娘の迎え前まで弾きこみます(^^)

PAGE TOP