卒業生からのうれしいご連絡🎵

卒業生からのうれしいご連絡🎵

わたしがピアノの先生になるきっかけとなった、初めての生徒さんのお母様から久しぶりにご連絡をいただきました。


姉妹で通ってくださったのですが、今ではお姉さんは社会人になり、妹さんは医学部2年生。


それぞれの生活をしながら、その傍らにはピアノがあるそうです。

写真は院内コンサートの様子です。

↑こちらはお姉さんのお写真🎵

なんと、キャンパス内の講堂ホール、自由に使ってよいそうです!なんて贅沢!!


妹さんは小学四年生のときに弾いた月の光を演奏🎶されたようで、譜読みに苦労しながらも、とても綺麗な音色で演奏した当時の様子が思い出されました。
多才で色んな分野に長けていましたが、今ピアノ同好会に入られていると聞き、嬉しく思います。


大きくなっても、大人になっても、ピアノが好き、音楽が好き、音楽がその人の人生の彩りとなるように、これからもレッスンをしていきたいと思えました。ありがとう🎵
卒業生からのご連絡ってとても嬉しいものです♡

PAGE TOP