年末のご挨拶

年末のご挨拶

すっかり更新が空いてしまいました。

気がつけば大晦日です。

今年は念願のホームページを作ったり

リトミックやシニアリトミックの出張レッスンにも行かせていただきました!

生徒さんもコンクールにも精力的に参加してくれ、共に向上させていただきました!

プライベートでは、今年はたくさんお出かけすることができました🎵

元々家でじっとしていられない性分なので、本当に楽しかった!!

子供たちも旅行に行くとぐっと成長する気がします。

来年はどこに行こうかなぁ☺️

仕事は楽しい!お出かけもできるようになった!開けてきた一年でしたが、末っ子の体調不良が凄まじい年でもありました…

大きなものではないですが、手術2回。初の救急車にも乗り、保育園での流行り物は全ていただいてきました☠️

このクリスマスもアデノクリスマスでした笑

ただこのような状況の方は多いのではないでしょうか。

感染症が凄まじい年になりましたね。

来年はみなさま健やかに過ごせますように。

そして来年はもっともっとブログが更新できるようにがんばりたいと思います!

今年一年本当にありがとうございました!

来年からもいっしょに楽しく音楽を作っていきましょう。

よいお年をお迎えください✨

PAGE TOP